SSブログ

キャリー・フィッシャーについて [ショッピング]


キャリー・フィッシャーさんと言えば、スターウォーズ初期3作を思い出しますが、 [エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]



キャリー・フィッシャーさんと言えば、スターウォーズ初期3作を思い出しますが、 ・ 他に私が記憶に有るのはスターウォーズ以前の「シャンプー」も 思い出します。みなさんはレイア姫が印象深いですか ? それとも他にありますか ? ・


スターウォーズでレイア姫を演じた、キャリー・フィッシャーがどこかのインタビュ[エンターテインメントと趣味>映画>外国映画]



スターウォーズでレイア姫を演じた、キャリー・フィッシャーがどこかのインタビューで、 レイア姫の役など受けなければ良かったと語ってたような記憶があるんですが、 なんで? 自分を有名にしてくれた役をなんで卑下してるんですかねえ?





薬物依存者とその家族の闘病生活を描いた映画[その他(映画)]



薬物依存者とその家族の闘病生活を描いた映画を教えて下さい。 薬物依存者では無く、アルコール依存者でも構いません。 洋画・邦画問いません。 薬物依存患者の心情 それを支える...



<フレンドリーリンク>
タブレットで子どもの喜ぶ通信教育をみつけました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡田茉奈の事ならもつっ子とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。